YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新入部員紹介:有賀恒輝

皆さんお初にお目にかかります。新入部員の横浜国立大学 経済学部 二年の有賀恒輝です。長野出身で諏訪の少し下あたりから来ました。生まれてこの方、初めてお会いする方に「こうき」とか「つねてる」と読まれてしまう僕の名前ですが、恒輝(ごうき)と読みます。苗字の読み方も「ありが」ではなく「あるが」で少し珍しいかもしれません。

趣味はいろいろあるのですが、特に主だったものは旅行に行くことと写真趣味だと思います。この前自室から撮影した写真を一枚だけ貼り付けておきます。

f:id:ynu_ski_team:20210823172650j:plain

中高ではテニス、バドミントンと順調にラケットスポーツ街道を歩んできました。なので、競技スキーの経験は全くありません。遊びでスキーに行ったのも高校一年生が最後なので、まともに滑れるかも怪しいです。

スキー部に入った理由には、スキーが盛んな地域の出身としてスキーが上手になっておきたいというのがあります。また、当初僕はアルペンスキーのことをクロスカントリー勘違いしていたので、持久力をつけたいというのも理由の一つでした。ただ、これに関しては週一のトレーニングで走り込みができるので大丈夫?です。

さて、いろいろ書きましたが、結局かっちりとした自己紹介になりました。たぶん次の紹介記事では挽回してくれる思います!

これからよろしくお願いします。