YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2016 新歓コンパ

こんばんは😊
最近、パッツンにして、さらに小学生化が進んだ谷口です。でも、最近の小学生は大人っぽい子が増えているので、もしかしたらそれ以下かもしれないですね。

さてさて、昨日の横市合同練習に引き続き、今日は横浜で新歓コンパが行われました!
なんと、12名もの新入生が来てくれました😭😭
ビラ配りやTwitterなどを頑張った甲斐があったのかもしれません。
どの子もいい子ばかりで、2時間があっという間でしたね( ?͈ ᵕ ?͈ )
私のテーブルには北海道出身者が二人もいて、中学が近く、学校ジャージの色で盛り上がってました笑 ちなみに私の中学は、上下青で、ダサさの極みでした。。。
話は戻りますが、もう、みんなに入ってほしい気持ちでいっぱいです🌸

来週はついに、新歓スキーです!
新歓も大詰めなので、最後まで楽しんでいきましょう!!