YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新歓合宿

こんにちは、なぜかIT担当の伊藤です。一応IT担当なのに2か月ぶりくらいの更新です (汗
先月29日には市大と合同でインラインをやって、午後からはみんなでシーパラにいったんですが更新し忘れました↓ 1年生も上級生もみんな楽しそうでした。疲れて更新できないくらいはしゃいだということで許してください (笑

今回は新歓合宿です!でも5月にスキーなんてできるの!?友達に言われました。自分もホントに雪があるのか心配でした。でも結構できました!しかもTシャツで (笑 
初めてですね、夏みたいに暑いのにスキーするのは。これはこれですごく楽しかったです!
1年生もみんな楽しそうでよかったぁ。これで12月までスキーができないと思うとちょっと寂しいですがインラインや球技大会もあるんでまだまだ楽しみですね!どの大学も1年生結構入りそうなんでどんどん盛り上げましょう!打倒しょこたんのブログ!!!無理だな(笑 
まあそのくらいの勢いで!  by ITO