YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

過去を知る


みんな遠慮しなくてもいいんですよ。ブログ俺がまた更新しますよ。

えっ!?ネタが無いって?そこらへんに転がってることで良いんです!

さて、最近ヤマは図書館に頻繁に行きます。

そして中央図書館でとある雑誌を手にすることになったのです。

この雑誌の発刊されたのは1997年。

10年前は自分も小学生として生きていましたが、現在と世間の状況がずいぶん違うような気がしました。広告の携帯電話の画面が小さくて単色です!ピッチの広告もありました。

この雑誌は大学生向きに出されていたものらしく、調度国大が特集されてたものが図書館に残っていたみたいです。

ぺらぺらめくるとサークル活動を紹介するページがありました。






スキー部がある!!!

すげー人数がいる!!!

そして、昨年の活動実績、岩岳本戦総合4位!!!!!

目標は岩岳総合優勝って!!!



何ですかこれは!??

すごい時代があったものです。

この時代は年末合宿は北海道だったそうです。羨ましいです。俺もいつかは北海道のパウダーで滑りたいものです。

スキー部の歩みを意外なところで知ることができました。嬉しかったです。

少しでもOBの方々を見習いたいものです。



ところで、29日には横浜市大と合同でインラインをするそうです。今回は1年生が結構人数参加してくれます。めちゃくちゃ行きたいですが、ヤマは参加できません。


インラインの後はみんなでシーパラに行くそうです。俺は「ふれあいラグーン」に遊びに行きたいです。悔しい・・・・・


俺の分まで皆さん楽しいできてください。



まだ募集してますので、気にたった1年生いましたら連絡ください。


そして、GWに妙高でやる新歓合宿の募集もやってます。興味あったら連絡ください!!




図書館生活を送る山際でした。