YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

久しぶりに

お久しぶりです。

ヤマです!!

みんな更新しないからうずうずしちゃいますよ。最近、図書館ですごいものを見つけてしまいました。それはまたの機会に報告します。



さて、今日は1食で説明会をしました。実は初めての試みです。

不安いっぱいの説明会でしたが1年生が来てくれました。

これまでは個別に部の紹介をしていたのですが、やっぱり人が多い方がいいですよね。

来たのは○○人です・・・・・

まあ気にしない気にしない(汗)

来てくれた1年生のみなさん、ありがとうございました。また今週の土曜日にお会いしましょう!!



そして、明日も説明会をします。少しでも興味があったら是非、1食奥に来てください!!

時間は短いんですけど16:20~17:00の間にいるので気軽に話しかけてください。


ゆうぞう主将が熱くスキー部を語ってくれると思います。


明日都合が悪いんだけど、どんな活動をしているのか聞きたいという方は連絡をいただければ個別にお話しますよ。気軽に連絡ください。


そして、今週の土曜日に開催する”新歓コンパ@新宿!!”に参加する新入生も募集中です。

タダ!だからみんな来てね。


連絡先;  ynu_ski_team@ヤフー    ※ @以下をyhoo.co.jp でお願いします。
      学内に貼ってある掲示の携帯の連絡先でもいいですよ。

主将から他大の新歓の様子を聞いて驚きました。


東邦;30人も話を聞きに来たの!!!
市大;新歓合宿で3台も車借りたの!!!!


今週の土曜日はすごく楽しみです。

国大もがんばるよ!!!