YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

説明会やります!

こんにちは、スキー部の山口です!

ついに学校始まりましたね~

しかし今日の天気は雨で風は強いし寒いし、傘は壊れるわで大変でした。
それでも初日だからか大学内すごい賑わってました。
国大ってこんな人いたっけ!?ってくらいに人がいっぱい!
特に昼の食堂の混み具合は異常です・・・。いくらなんでも人並びすぎでしょ!(汗
食堂で食べるのあきらめましたよ(笑

やっぱり新入生がいっぱい来たからですかね。

そんな新入生でこのブログ見てくれてる人もいるかな?



やっと本題ですが、


来週の16日に部活の説明会します!!

15:00から一食の奥でやるので少しでも興味ある方ぜひ来てください!

4限後からでも全然いいですよー
予定あって来れない人も気軽に連絡ください♪

今度新歓コンパや新歓合宿も予定しています。詳しくは説明会で

部活のことで聞きたいことや学校のことでも、なんでも聞いてください。

待ってます^^


  [新歓イベント]

4月16日(水)   説明会      @一食奥(れんが館)  15:00~

4月19日(土)   新歓コンパ    @新宿         17:30~

5月2~4日     新歓合宿     @妙高高原