YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

嬉しい悲鳴とは

こんばんは、
お久しぶりです。

今年度主将を務めます犬飼です。
主将としてまだまだ未熟な点だらけですが、よろしくお願い致します。

さて、新歓シーズンも終わりを迎え、新入生がじわじわと入部を決めてくれています。

今のところ新2年生を含む男子5人、女子1人がスキー部に入部致しました。
(常に普通の顔を保とうとしてますが、実はめちゃめちゃ喜んでます笑)

数あるサークル・部活の中からスキー部を選んでくれてありがとうね!

ありがたいことにさらに、入部を考えている1年生がいるのでこれからどれだけ部員が増えていくのか楽しみです。

今後、1年生にはこのブログを通じて自己紹介してもらうので暖かい目で見守って下さい笑


やっとスキー部の人数が2ケタになりそうですね。。
2年前と比較すると本当に泣きそうになります。。

最後に、
野井、船津をはじめとする新歓に携わった皆、お疲れ様、そしてありがとう!!