YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

4月

お久しぶり(?)です。四月になり、正式に3年生となりました。しょうせいです。

先日、前主将のカルロスさんから引き継ぎを行いまして、正式に主将となりました。

正直、何を成さなければならないのか、様々な物事の期限はいつなのか、など、不安はたくさんありますが、歴代の主将の方々にお話を聞きながら、自分なりに頑張っていきたいと思います。

先輩方、頼りにしていますよ?(笑)

といわけで、まだまだ主将の自覚もなく、テンパっているのでご迷惑をおかけするとは思いますが、よろしくお願いします。



また、卒業生の皆さん、4年間ご苦労様でした。そして、ありがとうございました。


伊藤さんは自分が1年生のときに主将として、たくさんお世話していただきました。

残念ながら今シーズンは機会に恵まれなかったために、一緒に滑ることができず、また、岩竹大会本戦の中止によりラストランがなくなってしまい、心残りのあるシーズンとなってしまいました。

来年以降もOBとして、気軽に合宿等に参加いただければ幸いです。

伊藤さん、4年間本当にお疲れ様でした。


市大・上智の卒業生の皆さん、4年間お疲れ様でした。

昨シーズン・今シーズンと2年間しか一緒に滑ることはできませんでしたが、様々な場面でお世話になり、また、楽しませていただきました。

本当にありがとうございました。

また雪山でお会いしましょう!!



堅苦しいのは苦手なので(笑)この辺で閑話休題

新歓です。

ええ、新歓ですとも!!!

市大と話し合った結果、とりあえず、以下のような予定を計画しております。


新歓:4/15(金)@横浜

新歓合宿:4/22(金)(夜発)~4/24(日)

シーパラ&インライン試乗会:4/29(木)(祝日)


今年こそはうれしい悲鳴を上げることができるように頑張りたいと思います!



それでは今回はこの辺で失礼します