YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新歓合宿

2年ですが、スキー部のキャリアがほぼ新入生と同じハリガエです。
ハリガヤやハリガイではなくハリガエなので、そこんとこよろしくお願いします。
スキー初心者で、先輩方やコーチにご迷惑をかけると思いますがよろしくお願いしますm(__)m

主将のしょうせいさんに新歓合宿について今日(5月9日)中に、できるだけ面白くかけと指示されましたが、たぶんおもしろくするのは無理です

はじめてなので、多少大目に見てください。

一日目は天候に恵まれず、午前中は僕とカルロスさん以外は練習していたようです。僕はカルロスさんに教わっていました。カルロスさんありがとうございました。

によりリフトが止まり、ゴンドラも止まりそうだったので午後はすべれず。
午後は近くの温泉に。
パンフレットと実際の温泉は若干違ってる気がしましたがおそらく気のせいでしょう(笑)

夜はBBQです。信濃荘の方々ありがとうございました。
かなり楽しめましたが、カルロスさんが楽しそう語っていたのが一番記憶に残ってます。
その後の飲み会は皆寝てしまい行われず。これはマズかったっぽいです。

二日目も朝から悪天候

とりあえず善光寺参拝へ
国大、市大一人ずつおみくじをひきましたが共に大吉だったようです。おみくじによると待ち人は来るらしいです。新入生がその通りに来てほしいものですね。

昼食は蕎麦を食べることに。店名は忘れました。というか覚える気がありませんでした。すいません

正直僕はうどん派ですが、けっこうボリュームもあり、とてもおいしくいただきました。

最後に、一年生の希望により湯釡見物に。
悪天候のせいか、本来の美しさではなかったようです。本当は画像をのせたかったんですがよくわからなかったので諦めました。すいません


全体的に楽しかったです

ただ一緒に行った、国大の一年生は入部しようか迷っていたので、入ってくれることに期待したいと思います。

こんな感じでいいんでしょうか?長すぎましたかね?
よくわからないのですが、この辺で終わりにしときます。


P.S
私事ですが、健康診断で尿検査にひっかかり、さらに再検査もひっかかりました。
今度診断を受けなきゃいけないんですがどんな感じの診断なのでしょう?
経験がある方がいたら教えて下さい。