YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

かすたむ

間が空きすぎるといくないのでたまには書きますかね(・・)
最後にブログ書いたのはいつか覚えてません。主に市大の方々からはますたーと呼ばれています。
知らないうちに4年になって結構たつようです。

今日は新橋までカスタムに行ってきました。目的はハリガエのブーツを買うこと。
久しぶりにおっさんと会いましたね(・へ・)

今年のはデザインが結構いいですね。かっこいいブーツを予約してました。
それ以外のS商品はあまり変わらずですが・・・ノルディカのカラフルシリーズはびっくりしました。

目的はハリガエブーツだけのはずだったのですが、何か革命も起きたようです。
何が起きたかは誰もよくしりません

ちなみに私は来週第一志望の面接があるらしいです。
とりあえず準備にいそしもうと思います。品川のあたりなので近めでいいですね。

皆なかなか忙しいですが、がんばっていきましょう!!