YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

カスタム

どーも、お久しぶりです
尿検査の再再検査を無事乗り切ったハリガエです。
 
 
前に北原さんが書いているように、
6月11日にカスタムフェアに行ってまいりました。
 
僕一人では不安ということで、
特に何も買うつもりがないカルロスさん、北原さんに
連れて行ってもらいました。
 
ブーツを予約しましたが、
今年のデザインはカッコイイらしいっす。
 
その他に、北原さんからスキー道具一式について説明がありました。
多少は理解したつもりです。
 
ちなみにカルロスさんはニコニコ生放送をしきりに見ていました。
 
北原さんの方の記事の革命とは一体何のことでしょうか?
少し思い当たる節がありますが、
確実ではないので明言は避けます。
 
とにかく人が多かったです。
来年行くとしたら、なんとか平日に行くと決意しました。
 
そういえば、市大は新入生が入ってくれたようでうらやましいかぎりです。
 
国大も何かと頑張っていきたいと思います。というか頑張りましょう!