YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

あつい・・・

節電とかむりです。あつさにはかてまへん(--〆)
4年のどちらかが書いてます(・。。・)

最近先輩が車を買ったようです。32型のGT-R
もう20年くらい前の車で走行距離も18万キロですが、安定した走行、エアコンです。

先日の練習に車で登場しました。ので乗っけてもらいました^^
練習場所が遠いから非常に非常にらくな思いをさせていただきました。ありがとうございます(^◇^)
今後もよろしくお願いします(笑)

さて、目下の課題はハリガエを鍛えること。
あっついですが練習量増やしていきましょう^^日も長くなりましたし。
来月は夏合宿もあるし\(^o^)/


では寝ます。。。
おやすみなさいzzz