YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

さてさて・・・

こんばんは\(^o^)/
夜なのに暑いですね・・・こういうときはソーメンぐらいしか胃に入りませぬ。。。
落ちるばかりの食欲と体力ですね

最近の練習は某H君の予定に合わせて行われます。
よく某I先輩が車で出動してくださるので大助かりです。
そろそろ駐車場代を割り勘にした方がいいような気もします。が、気にしないことにします(^◇^)

もう一人のH君は携帯が「また」壊れたそうです。それはSニーがいけないのか、H君がよくないのか...
M君はブーツのインソールを作りにいっていたとか・・・こないだお腹壊してましたが大丈夫ですかね~



部活名義のツイッターアカウントでも作ろうかな。
書いていたのは断ることが苦手、この文章に登場していない人です。
ほんと断るのは苦手。某N君の押しにはかないません