YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

近況報告なりけり

えー、ここ一週間であったことをまとめていきたいと思います^^

日産スタジアム・・・9・30
久々の練習は久々の日産で。坂は5分で追い出されましたが・・・
路面もきれいで快適ですね。全員そろって練習も久々かもしれません←
伊藤さんが調子に乗った写真を撮っていました。スタジアムをバックに車をかっこよく?撮っていましたねww

②どうまん練習・・・10・1
早朝からレンタカーで埼玉某所にあるどうまんへ。やはり車のが楽だし安いです。電車とかありえないですww
午前は下半身をいじ・・・トレーニングしました!!
もう体力がありません。なんとかしないといけませんね。もはや笑えない事態です(--〆)
ただサッカーはみんな元気に動くんだなあ・・・
その後子供2名の遊び相手もちゃんと務めさせていただきました。

午後はインライン。ポール立ててGSとSLやりました。
久々の坂&ポールということでしたが滑るにつれて感覚を取り戻せたと思います。
そのあとご飯食べてお風呂はいって帰ってきました。ドライバーしょうせいご苦労様です^^

③普段の練習・・・10・6
いつもどおりの保土ヶ谷公園での練習です。
坂もつかえましたしよかったんじゃないでしょうか??
ハリガエは安定感ありますが体がまわってますな・・・
ローテーションもしてたぶん日曜は安心でしょう


そんなわけで日曜はどうまん大会です。朝早いが起きれるのか・・・今度はドライバーなのでゆっくりできないし。
前日バイトだしww
4年になり就活も終わり本当にすることがないマスターでしたwww