YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

道満カップ

9日の日曜日に道満カップがありました。
 
朝5時40分集合という朝に弱い僕には、かなり厳しい集合時間ですが、
何とか全員集合できてなによりでした。
 
今回は国大、市大合わせて8人でしたのでcube二台に分かれて出発です。
ドライバーは北原さんとしょうせいさんでした。
二人とも前日寝ていないとのことでしたが、ほぼこのお二人が運転でした。
本当にお疲れさまでした。
 
先日の道満での練習では、五人で一台で行ったので、
結構きつかったですが、今回はゆったり快適な道中でした。
 
大会ですが、とりあえずリザルトです。
 
《GS》
クラス別順位 氏名 1st RUN 2nd RUN Time

1 田中岳 28.53 27.21 55.74
2 張替優弥 32.67 29.99 1:02.66

4 中山彩 24.15 24.36 48.51
6 関口遥 29.04 29.20 58.24

13 宮本翔生 24.75 24.22 48.92
14 北原研也 24.93 24.07 49.00
15 一将吾 24.72 24.61 49.33


《SL》
1 田中岳 35.69 37.39 1:13.08
2 張替優弥 36.80 38.10 1:14.90

4 中山彩 27.99 29.39 57.38
6 関口遥 1:01.61 34.67 1:36.28

12 宮本翔生 29.41 29.34 58.75
13 一将吾 28.76 31.44 1:00.20
14 北原研也 28.88 37.04 1:05.92


《クラス別総合成績》
1 田中岳 (総合順位38位)
2 張替優弥 (40位)

4 中山彩 (28位)
6 関口遥 (41位)

12 宮本翔生 (30位)
13 一将吾 (31位)
14 北原研也 (33位)
 
見る人が見るとわかると思いますが、
リザルトは市大blogから勝手に引用しました。
この場を借りてお詫び?しときます。
 
坂が予想以上に怖く感じました。
先週も道満や保土ヶ谷公園で坂の練習をして、
多少慣れたと思いこんでいましたが、やはり怖かったですね。
 
またSLでは転倒者がわりと多かったです。
僕はそれほどスピードを出せるほどの勇気も技術もありませんので、
大丈夫でしたが、国大市大の四年の四人中三人が負傷していました。
 
最後にビギナーでのエントリーは僕と田中君二人だったので、
僕も賞品をいただきました。
田中君はゴーグル、僕は上質なビニール袋四枚をいただきました。
 
やたら軽いのでなんだろーなーと思って手に取りましたが、
袋in袋とは思いませんでした(笑)
そのあと可児さんからブーツ入れをいただけたので結果的によかったです。
可児さん、ありがとうございました。
 
今回初めての大会参加で、緊張しましたが楽しかったです。
 
頼まれたのにblog書くのを忘れてて、3限をサボって、
急いで書いたハリガエでした。