YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年始合宿!

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません


主将のしょうせいです



先週の1/7~9の三連休を利用して湯の丸まで練習に行ってきました!

久々の湯の丸、寒いことを覚悟していましたが、幸い天気にもめぐまれ、絶好の練習日和が続きました。

朝一は多少柔らかい雪が表面を覆っていましたが、少し滑っているうちに固い面が出てきて、スピードが…


まあ、ガンガンポールに入れたのでめっちゃ楽しかったんですけどね(笑)

ブロアーさんの機嫌が悪かったのでタイムがあまりとれなかったのが残念でしたが…



閑話休題

今回の移動はレンタカーだったのですが、車が予想外に小さく、荷物を載せるのに苦労しました


自分は運転席だったので大丈夫でしたが(笑)



さてさて、これを書いている今はセンター休みを利用して練習に出かける車の中です。
2日間だけですが、気合いいれて頑張っていきたいと思います



しょうせいでした