YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿最終日

こんばんは(#^.^#)ますたあです。
本日は年末合宿最終日となりました。
我が年末合宿もこれが最後かと思うと寂しいものです…( ; ; )


さてさて、本日の練習は……





本日は早朝にGOの原でショートポールとロングポールヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2コマ目には今シーズン初のホワイトピークでのロングポールでした!!

本日も快晴でございました。今は雪がふっていますがd( ̄  ̄)

早朝は途中で動きが止まってしまい、ターンが遅れ遅れになることが多くなってしまいました。ターンから次のターンへの動作を休むことなく続けられるようにしないといけません。

ホワイトピークでは雪面の固さもあり結構叩かれました( ; ; )
前に出る動作をもっと意識することで叩かれずにスムーズなターンができるようにしていきたいと思います。

本日もいざよいの子供達と楽しく遊んでいました。
しょーせー、たまには参加しなさいww
にゃんにゃんはすごーく眠そうでしたね。

あ、そうそう、にゃんにゃんは昨日姫だった方です。私が来る前と後で随分待遇が変わったようですね( T_T)\(^-^ )

それでは皆様、良いお年を~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ますたあでした!(◎_◎;)