YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

第38回全国学生岩岳スキー大会 中止

前述の宮本の記事にもありますように、第38回全国学岩岳スキー大会は中止となりました。
一時開催との情報も出ましたが、東北・信越での大規模な地震による苦渋の決断であったと思います。

部として最大の目標とする大会であり、昨シーズン終了から1年間努力した成果を発揮できないこと、この大会が最後となるはずだった4年生のラストランの機会を失ったことは残念でなりません。これまで部の発展のため貢献頂いた4年生の伊藤さん、交流の深かった市大の4年生の方々、上智の坂本さん、これまで本当にありがとうございました。現役部員は気持ちを切り替えて、再び新歓から頑張っていきましょう。

2010~2011シーズンの活動は終了となります。支えていただきましたOB・OGの皆様、R&Aコーチの可児さん、ありがとうございました。再び来シーズンに向けて活動を再開しますので、これまでと同様お支え頂けましたら幸いです。

尚、東京電力管轄下の横浜では本日から計画停電が実施されます。
神奈川県・横浜市の停電計画のリンクを載せておきます。ぜひご確認いただきたく思います。


末筆になりましたが、被災されました方々へ心からお見舞い申し上げます。以前多くの方々の行方・安否が不明となっております。1人でも多くの方々が早急に無事救出されることを切に願っております。




横浜国立大学体育会スキー部