YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新歓まとめ

こんばんは、
犬飼です(^-^)/

更新が遅くなり申し訳ございません。。

さて、今日の新歓スキーをもって国大市大合同新歓は終了となります。

参加してくれた新入生のみんなありがとー!!!

以下に新歓についてかるくまとめときます。


20日新歓コンパ】

国大からはなんと、10人もの新入生がきてくれました!

奇跡!!!

まあ、皆わいわい話して楽しんでくれたみたいなので、よかったです(^o^)


以上。笑

【インライン試乗会お好み焼きパーティー

新入生の中にはインラインを初めて履いた子もいたのですが、怪我をせずおわることができたのでほっとしてます。

皆インラインのセンス抜群で驚きました。将来が楽しみです( ̄▽ ̄)


で、インラインの後は、お好み焼きパーティー



ここでも皆楽しんでくれたみたいなのでよかったです。

あ、国大のS氏が皆様に多大なご迷惑をおかけしてほんとに申し訳なかったです(-_-)笑

【新歓スキー】
そして今日の新歓スキー!!


暖かいだろうと予想していたのですが、まさかの吹雪。。

かなり体に堪えますね。

でも、新入生はどんどん滑る!

置いてかれそうになりましたw



あとは雪だるまつくったりしてほのぼのしたり。




↑こんなにもたくさんの新入生が!

ほんとにありがとー!!!!



新歓を通して、なんとなくでも国大市大スキー部の雰囲気を知ってもらえたかな(?

新入生の皆は今までいろんなサークルの新歓に参加したかとおもいます。

その中でこのスキー部の雰囲気を気に入ってもらえたなら嬉しいです。

入部まってますよ\(^o^)/


最後に、、
今回の新歓を担当してくれた栗原、市大青木お疲れ様!
そして、ありがと!



今後とも国大市大スキー部をよろしくお願い致します!!