YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳終了そしてシーズン終了



あれ!!?誰も結果報告しないのか?

もっと更新してくれ!!

仕方が無いので山際が更新します。


男子SL

国大からは山口、一、北原が出場しました。

今回は残念ながら2本目に進む選手がいませんでした。


男子GS

天候のため中止。

就活を抜け出してきた山際にとって唯一滑れる種目だったのに残念です。


男子新人戦

66位  一将吾  (1:00’14)

135位 北原研也 (1:09’30)


団体総合成績

横浜国立大学体育会スキー部 89位  (11ポイント)


今年は惨敗でした。本番で自分の持っている力を十分に発揮できるようにしないといけませんね。


これでシーズンが終わりです。来シーズンへの課題が見つかりました。また春からがんばりましょう!!


さて、国大は誰も卒業しませんが、今回の大会でR&Aの4年生がラストランになりました。1年生のときからの思い出が走馬灯のように思い出されます。入部当時は市大、国大共に部員が少なく寂しいものでした。しかし、市大は今では10人を越すにぎやかな部にまで成長しました。これは卒業生が作り上げてくれた、かけがの無い宝物ものです。楽しい時間をありがとうございました。寂しくなってしまうから、山際も卒業したかったです・・・・


国大は相変わらず人数が少ないですね・・・OTL

新歓活動がんばらねば。

よし、今年はいっぱい部員を入れるぞぉ~~~~


みんなで楽しい部活をつくろう!!


~~~この日記を見てくれた新入生へ!~~~~


スキーは面白いですよ!ぜひ少しでも興味があったら連絡ください!皆さんに楽しさをもっとお伝えします。