YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

超大回転(正規)の結果

眩しい太陽の下、超大回転競技が行われました。

本日の超大回転の結果。。。

№93 山口 卓哉 90位 11ポイント

№267 一 将吾 DQ

№312 北原 研也 DNF

昨日と同様、まったく滑らない茶色い雪でした。硫安を撒くタイミングで滑れた人が運がいい人だと思います
前に体重をかけるとつっかかって減速してしまいますし。。

ゆうぞうさんが11ポイント獲得しました。国大初ポイントです^^

自分は転倒しました・・・。完全にバランスを崩して旗門に激突してしまいました。

明日は回転です。今日は大変悔しい結果でしたがまた気持ちを切り替えて明日頑張ります!

おっさんにならって超大回転を使用している、北原でした。