YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳大会男子GS・総合

遅くなってしまいました。申し訳ありません。

さて、それでは岩岳の今シーズンラストの成績発表をしていきたいと思います。

申し遅れました、しょうせいです。


GS

Rank  Bib  氏名     Time   Behind  Point
94     234  山際翼    1:00.66    8.48            7
108    99   宮本翔生  1:01.49    9.31            -
177   154  北原研也    1:05.00   12.82           -
235   372  一将吾        1:08.13   15.95           -

総合 80位


以上のような結果となりました。

自分としては1分切りたかっただけにかなり悔しかったですね。

滑りに練習不足が出ていたように思います。練習しなければ結果はついてこない、当然です・・・


ところで、今大会のGSでラストランを迎えた先輩が2人いらっしゃいます。

北原さんと長老こと山際さんです。

大学院生も参加が可能となったことにより、ラストランが2年延びたために、二度目のラストランを迎えることになったギワさん。

お忙しい中、大会に参加して下さいました。

来年からは社会人となり、雪山に来る機会も少なくなってしまうでしょうが、是非ともまたご一緒に滑りたいものです。


そしてブルジョア(?)な北原さん。

文系4年生なので、院に行くことなく就職です。

北原さんには本当にお世話になりました。

社会に出て忙しくなってしまうでしょうが、たまには遊びに来て下さいね。


ちなみにもう一人の4年生、カルロスさんは大学院に進学するので、あと2年よろしくお願いします(笑)



さて、今シーズンもついに終了となってしまいました。

この1年間、なんだかあっという間でした。

忙しさにあたふたしている間にスキーに今一つ集中できなかったシーズンのように思います(T_T)

来年はそんなことのないようにしたいですね。

来シーズンはどんなシーズンになるのでしょう?


そのことに思いを馳せつつ、この辺で失礼します。



ショウセイでした