YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

卒業生の皆さん、お疲れ様でした!

どうも!しょうせいです。

今シーズンも終わってしまいましたね…さみしい限りです。


それはさておき、先日の3/23に追いコンが行われました!

一次会から来ていただいた山際さん。

二次会から来ていただいた北原さん、カルロスさん。

本当にありがとうございました<m(__)m>


思えば、御三方は自分が入部してからずっと一緒に過ごして来た先輩方です。

・・・・・・・当たり前か(笑)


冗談はさておき、先輩方には本当に感謝しています。

一緒にスキーができて本当に楽しかったです。


残念ながら、大学院に進学なさるカルロスさん以外の御二方はもう気軽に会うことができなくなってしまいます。

さびしい限りですね・・・(ToT)/~~~

機会を作って積極的に交流を図りたいですね(^-^)


社会に出ても頑張ってください!

また一緒に滑りましょう!


カルロスさんはあと2年一緒に頑張りましょうね(笑)




そして市大の卒業生の皆さん、追いコンに来ていただいてありがとうございました!

ゴールデン8(?)が卒業してしまうなんて・・・

さみしい限りです(T_T)

またお会いできる日を楽しみにしています!




最後に一言・・・

卒業生の皆さん、ご卒業&就職&進学おめでとうございます。

4年間(7年間)お疲れ様でした&ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています!





ショウセイでした