YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿むいかめ

こんばんは。この前ミーティングで眠りかけてた時に佐野ちゃんに起こしてもらったのに「寝てねーしー」と中学生のように半ギレしてしまった船津です。はい、ごめんなさい(笑)
 
ということで合宿6日目です。ラスト2日目です。早いですね。明日で帰ると思うとさみしいです。
そんな今日は今シーズンもっとも寒かったらしいですね。昨日は冷たい、今日は寒いって感じですね。
練習は主に昨日と一緒で、ポールたてて滑りこむ感じでしたね。
以下今日のハイライト。
 

ゲレンデへ。その様子はまるで魔王の城へ向かう勇者たちのよう。
 

ポール立ててる最中。整備は意外と足にくるし、まだ板をうまくコントロールできてないので嫌いです。
 

お昼休憩。今日は市大組がOBの方にご飯おごっていただいていたので国大だけでカップラーメン。アットホーム。
それにしても市大うらやましいですね。国大OB・OGの方々、ぜひぜひ(笑)
 

滑走中。犬飼先輩。まるで風のような滑り。
 
こんな感じの1日でした。
初めてアルペンスキーを教わりましたが数日間でだいぶ自分の滑りが変わった気がします。
最初は市村さんの言っていることがさっぱりわかりませんでしたがなんだかんだあぁ~なるほど~ってなりました(笑)
明日は最終日なのでこの合宿で学んだことを整理して今のBESTの滑りをしたいです。
 
ではでは、おやすみなさい。
 
 
・・・ようへいは元気でやっているんでしょうか?(笑)