YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿最終日!!

主将の栗原です

更新遅くなって申し訳ありません


タイトルにもある通り年末合宿終わっちゃいました(ToT)
あっという間に過ぎ去ってしまった気がします
充実してた証拠ですね♪


この日は朝焼けがきれいで朝の体操前に思わず撮ってしまいました



右上に月も見えます(明けの明星?)


アジルで最後の朝食をとり最後のレッスンがありました

基本的にはポール練習
各自の課題を見直すためのフリーもありました


2月の合宿につながる1日になったでしょうか

僕はターンの合間に板を揃えることとターン前半の荷重に課題が残りました

岩岳までに少しでも改善できるよう頑張ります


そして帰るときは電車組と車組に分かれました

結構慌ただしくなり僕が迷惑をかけてしまった人、すいませんでした


市村さんを始め冬龍門の皆様、アジルの方々には1週間大変お世話になりました

ありがとうございました!

また2月の合宿でもよろしくお願いいたします


合宿後に風邪引いた人も何人かいるようですがお大事にしてください


以上最終日の報告でした