YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

合宿1日目

こんばんは、1年の西尾昂紀です。

予選大会が終わり、各々課題を見つけたことでしょう。

岩岳本線に向けて再スタートしました。
合宿1日目。

本日の天気は


わかるように、吹雪いていました。

かなり寒かったです。

自分はネックウォーマーを忘れてしまいほっぺが真っ赤になりました。

本日の練習はポールを使って基礎練習でした。

初めてポール練習をやって少し感覚はつかめた気がします。



本日最大の悲劇は、、、

塩倉がシーズン券を半日でなくしたことです!!!

みんなで探しましたがありません。
さあどこへ行ったことか。

不安なまま昼食をとって戻ると、なんと!!!
誰かが拾ってくれていました😃

めでたしめでたし👏

本日のブログはこのくらいにさせていただきます。
また明日から頑張っていきましょう!👍