YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

合宿2日目!

こんばんわ!
1年塩倉です。
ちょっと個人的なことを書かせていただきます。昨日シーズン券落として地獄を見ましたが、白馬スキー場に来ていたとても親切な知らない方にシーズン券を拾って届けていただきました。本当にありがとうございました。白馬大好き。そして、一緒に探してくださった横国スキー部の皆様本当にありがとうございました。
さて、本日の練習についてです!
今日はめちゃくちゃ天気が良く、最高のスキー日和でした。今日の練習から合宿に参加する人も多くて良い雰囲気で練習できました。昨日に引き続きスラロームのスキー板でインターバル短めのGSを行いました!





コーチ達に撮っていただいたビデオの最初の滑りと最後の滑りを比べると一人一人上達が感じられたし、新たな課題も見えて充実した練習ができていると感じました💪
また、今日は入山登からボナールへ宿を変更しました。ただ、みんなの荷物が多すぎて、公共バスに乗る時に時間がかかり迷惑をかけてしまいました。バスに乗ってる方々が優しく、とてもありがたかったのですが、次の宿移動の時は迷惑がかからない最善策を考えたいです。



明日からは五竜スキー場で、本格的にSLとGSを行います。楽しくスキーをしながら、上達していけるよう、残り5日頑張りたいです!
明日の快晴を祈願し、終わりとさせていただきます。ありがとうございました!