YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

The41st岩岳予選スタートリスト発表!!

お久しぶりです

主将の栗原周平です




学年末テストが無事終わり、本格的に大会の季節となりましたが

その前にある方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います



スキー部にカンパ金を入れて頂いたOBOGの方々です

皆様のお陰で道具を揃えることも可能になり部員一同感謝しております

誠にありがとうございます!!

※個々の御名前はプライバシーの関係上控えさせていただきます



さて、表題にもありましたスタートリストを紹介したいと思います

The 41st 村長杯争奪スキー大会兼全国学岩岳スキー大会予選

SGS(スーパー大回転)

26 竹田悟
65 桑原遥平
115 野井優希
139 栗原周平
165 船津啓


GS(大回転)

37 竹田悟
77 桑原遥平
166 野井優希
191 犬飼望
210 七田猛
222 船津啓


新人戦(大回転)

10 竹田悟
75 桑原遥平
95 野井優希
112 船津啓


新人戦に出てるのが1年生

それ以外は2年生です



ついでにスケジュールも

2/18:開会式
19:SGS
20:GS
21:新人戦

となっております


宿の手配とかが出来なく申し訳ないのですが、OBOGの方々で応援に来ていただける場合はぜひ僕のメールアドレスにご連絡ください!


以上、報告まで。