YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

国大合宿1日目(実質)

どうも栗原です


僕は期末テストが早めに終わったので、11日の火曜日から嬬恋に合宿できてます。


昨日はフリーで板の感触を確かめてました

とにかく天気は快晴でした



そして宿のプチホテルアジルさんでのお風呂と夕食は最高でした!




はい、12日のことを書きたいと思います


相変わらず天気いいですね

でも週末に向けて下り坂のようです


本日は午前GS・午後SLでした

両方ともポール練習になったのですが

SLの練習でこのようなものがありました



意外と難しいです笑

そう言えば午前のGS練習前に2本程度SG慣れを含めて結構滑りました


一日の疲れを明日に引きずらないよう今日は早く寝ます!!