YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

国大合宿3日目(1日目)

こんばんは!
いぬいーです。

さて、
無事に長い試験が終わり
今日から国大合宿が始まりました!
(主将は今日で3日目)

今日は主将以外の4人は移動+フリーでした。
主将いわくレッスンはマンツーマンだったそうです(笑)

移動についてですが、、
天気悪かったですね。
大雪でしたね。
あともうちょっとで電車とまって嬬恋に着けないパターンでした。

七田君は
板の宅配代を節約しようとした結果、
荷物の多さで乗り換えに失敗し、
鈍行では間に合わないということになり
新幹線を使って節約どころじゃなくなりましたが(笑
皆無事に到着し、ほっとしてます。

宿に到着してから、
5本ほどフリースキーをしてきました!
完全なる初期化ww
大会大丈夫なのでしょうか?
気合い入れて練習に臨みたいと思います!!

試験疲れ等あるのでそろそろ寝ます!
では!!