YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

年末合宿よつかめ

こんばんは
いぬいです。

本日も前日と同様、気持ちの良い天気でした。
気温の方もそれ程低くはなかったです。
所謂スキー日和ですね。


さて、今日の練習内容とはいうと、
午前:スラ板でフリー(小回り)
午後:スラ板でポール練習(gs)
でした。
ほとんどの国大市大1年生はポール練習が初とのことですが、とても楽しんでくれたようです!(ホッ

私個人の感想はというと、
フリーでできたことをポールセット内で実践する難しさを再認識致しました笑


(ここで少し宿泊施設の紹介をします!)
☆プチホテルアジル





おそらく、写真をとるスキル不足で寂しい感が出てしまいましたがここの夕食朝食ともに美味しいです!
嬬恋を訪れた際は是非!
(温泉も最高です)