YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳スラローム

こんばんは。本日から岩岳入りしております、マスターです。

バスの運転手さんがどうも道をよくわかっていなかったり、要らぬ待機時間をとったせいでインスぺクション出場を危ぶまれましたがなんとか5分前に辿りつくことが出来ました。

インスぺは毎年恒例坂上がり。皆さまへばってらっしゃいましたねww私も例外なくですが・・・

さて、本日行われた男子スラロームの結果をお伝えします。
159位 Bib220 山際翼   1:02.29 2ndcut
231位 Bib320 北原研也 1:08.03 2ndcut
235位 Bib203 一将吾    1:08.32  2ndcut
332位 Bib98   宮本翔生  1:44.39  2ndcut

今年は残念ながら2本目に進める選手がいませんでした。
ストレートやヘアピンでのミスや、掘れた溝にうまく対応できなかったと思います。

セット自体は難しくなかったのですが、よりスピードがでやすいものになっていたため、早め早めに動いてまっすぐ降りてきた選手にいいタイムが出てましたね。

明日は男子GS。これがラストランとなります。
最後に悔いの残らないよう、しっかり滑ってきたいと思います!!

では~マスターでした~