YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

岩岳男子SG

コンバンワ!ショウセイです。

今日は男子スーパー大回転、SGでした。


まずは結果から。

順位  Bib  名前      タイム   
177     191    一将吾     1:03.84
DF       96  宮本翔生     ―  

カルロスさんは安定した滑りで難なく降りてきていらっしゃいました。


自分はといいますと…

急斜に入って2旗門目の赤で叩かれてアンダーのラインを出してしまい、次の青に入る準備が遅れてしまい、叩かれて遅れたために次の赤に入ることができず、転倒してしまいました…

そこそこ早いスタート順だったのですが、雪面が思った以上に荒れており、そこを意識してしまったのが敗因でしょうか…

上の緩斜は自分的にはうまく攻めることができたと感じていただけに、かなり悔しいです。

これで自分の公式記録は今のところDFのみ・・・


正直へこみますが、まだSLとGSがあります!


まずは明日のSL。

コースは荒れているでしょうが、攻めていきたいと思います!

明日からは我が部の長老山際さんとリッチマン(?)北原さんも参戦です!


みんなでポイント目指して頑張っていきましょう!



ショウセイでした