YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

たまにはいいね




今日は開港記念日です。

そして国大では昨日から青陵祭が開催されています。

この機会に飲み会でもするか、という事でヤマギワの家で飲みが開催されました。

本日のメニューはしゃぶしゃぶです。

うまかった~~~

みんなでこの日は暴れてました(笑)

メンバーはなぜかなぜか最初の方は老人しか集まってませんでしたが、最後はフレッシュマンが3人加わり楽しい会になりました。

老人ばっかりが集まるとなぜか重い話になってしまいます。

フレッシュマンが新しい風を国大スキー部に吹かせることを期待しています。

さっそく飲み会の途中でこれまでに無い風が吹いてました。ねぇ、ピーマン!!

会の後はITOの家に行ってゲームをやったそうです。

そんなこんなで楽しい夜でした。

by ヤマギワ