YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

予選・村長杯最終日

おはようございます。

主将の犬飼です。

昨日は岩岳予選・村長杯の最終日、競技は男女ともにF-GSでした。

まずはリザルトをどうぞ。

<男子F-GS>
Rank/Bib/Name/Time/Pnt
1/10/内藤健也(日本大学理工学部スキー部)/55.90/61
24/98/三田雄貴/1:05.67/37
42/57/小清水航/1:08.62/19
44/105/野口森/1:09.79/17
66/140/平島宏記/1:16.00/0
82/131/尾崎星斗/1:24.06/0
102/141/中島拓海/1:58.90/0



<女子F-GS>
Rank/Bib/Name/Time/Pnt
1/39/増田梢(富山大学体育会スキー部)/57.00/61
9/16/村石桜子/1:11.65/52



桜子!!

入賞おめでとう!



国大女子から入賞者が出るとは、感慨深いです。。。


女子総合順位は15位

一人にもかかわらず大分健闘したと思います。

桜子には今後も期待ですね。



さて、

男子の総合成績は


14位。



総合8位との差は10ポイント、総合4位との差は79ポイント

かなり拮抗していました。

1、2年生のみの活躍により総合14位という成績が残せたわけですが、

3年であり、主将である私が転けずに完走していれば入賞できたのではないか?
なぜあそこでライン取りを変えてしまったのか?etc...

と結果論でどうしようもないことなのですが、
昨日より何度も何度も何度も考えておりました。




悔しい気持ちと申し訳ない気持ちで一杯です。。。

高校よりスキーをやってましたが、ここまでの感情は初めてです。





大会はまだまだ続き次は3月の全国公・岩岳本戦です。

岩岳予選のリベンジができるよう最善を尽くします。


応援のほどよろしくお願い致します。




犬飼