YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

球技大会&飲み会

どうも、ITOです。久々に更新します。

今日は珍しく他大の人たちを国大に呼びました。集まってから飲み会までの時間は体育館でバスケ

とフットサルをして遊びました。やっぱ球技は楽しいんですが疲れますねぇ、体力ならインラインよりつ

きますよ(笑 最初のバスケで体力の8割くらい削られました↓↓みんなもバスケの前半でハーハー言っ

てました。 そんな中おっさんがガチなんで圧倒されました (汗 かなわないっす。

まあでも楽しかったんで疲れても苦ではないですね。球技はもっと普段からやりたいです。

体育館で遊んだあとには、和田の焼き肉屋で飲み会、ラウンド1でカラオケをしました。飲み会とかする

といっつも思うんですが、今年の1年はキャラ濃いですねぇ (笑 めっちゃ面白いです。

また今日みたいに遊びたいですね!  by ITO