YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

OB会について

まだまだ暑い日々がつついていますが、確実に秋の気配を肌で感じられるようになりました。

シーズンまで後3ヶ月です。現役はそろそろシーズンのスケジュールを考える時期になってきたのではないでしょうか。


さて、今回は毎年開催しております、OB会についてのご連絡をさせていただきます。
私は、今年OB会の幹事を務めさせていただきます 山際 と申します。
今後ご連絡事項がありましたらお伝えさせていただきますので、その際にはよろしくお願いします。

今年のOB会は近年の例にならいまして、11月の後半の連休の土曜日に横浜駅周辺で開催させていただきます。取り急ぎ日程のみご連絡させていただきます。詳しい会場につきましては改めてご連絡させていただきます。



【OB会開催日】

11月21日土曜日

【開催地】

横浜駅周辺



昨年は25名と多くのOBの方々に参加していただけました。今年は昨年を上回る多くの方々に参加していただければ幸いです。本ブログをご覧になったOBの方々、是非同期・周辺年代の方々にご連絡していただき多くの皆さんでご参加ください。

現役の活動を励まし、各年代のスキー部の交流を深め、より一層国大スキー部が発展することを願っております。


追記

昨年は設定しませんでしたが、今年は2次会も開催させていただきます。お時間の都合で1次会に参加できない方は2次会から是非ご参加いただきたいと思います。



OB会についてご意見・ご質問がありましたら山際までよろしくお願いします。


山際 翼

ynu_ski_team アット yhoo.co.jp

(アットを@に変換してください)