YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

砂漠の砂粒を数える根気があるならできるだろうね

深夜の時間帯にこんばんわ

清陵祭店長のOです。このたびはみなさまおつかれさまでした

市大から来てくださった御三方、本当にありがとうございます

さて、チョコバナナをメインに売り出してたわけですが、事前情報ではライバルはなく

3つとなりのチョコフォンデュぐらいだろうと踏んでいたらあらびっくり

当日になってフォンデュはチョコバナナに完全にシフトチェンジ、ほかにももう1店でているとか

・・・まあなんでもいいですけどそれぐらいなら

そんなこんなで、作るのは1年と益田君。私や上級生は飲み物を中心に展開し

思ったほど天気も崩れず、用意した食べることができるバナナと飲み物はほぼ完売

結果的に3367円の黒字となりました

・・・少ないって?もう1日あったらあと2~3万は稼いでいたと思うね

それでは今度の常盤祭は升田君に任せるとして

改めて今回ご協力してくれたみなさま、ありがとうございました

                     てんちょー O