YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

常盤祭について

どーも、3年の七田です。
遅くなりましたが今年の学園祭の催し物の宣伝をさせてもらいます!

今年の日程は11/1(土)~11/3(祝)の3日間です!
スキー部は久々の出店だった去年に引き続き、今年も盛大に(?)出店します!
去年大好評だったフルーツジュースはそのままに、今年はクレープも販売します。王道のチョコバナナを筆頭に、桃やマンゴーを使ったミックスなども用意しています!


今年は新たに1年生が7人(うち女子1人)、2年生が1人入部し、部全体でなんと15人という大規模な部に発展しました。
僕らの代が入部したときには3つ上の翔生さんと合わせて5人しかおらず、翔生さんも僕らの代で入部者がいなければ本気で廃部まで考えてらしたことをふりかえると、何とも感慨深いですね……(;´Д`)ウウッ…

そんな大きくなったスキー部は、あしたの準備日より本格的に準備にかかります!
OBの皆さん、市大の皆さん、来年入部を少しでも考えてくださっている受験生の皆さん、時間の都合がつきましたら、ぜひいらしてください!(*`д´)b

以上、たった今千葉から横浜にたどりついた七田でしたー。