YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

ちょいと近況報告\(◎o◎)/!

・・・5月に入って誰も更新してないですね。。

これじゃ寂しいので久しぶりに更新しようと思います。

こんばんは、マスターです

1年生も自分のインラインを手に入れて、いよいよ本格的にオフシーズンの練習に取り組んでいます。



練習時間延びましたね・・・^_^;

保土ヶ谷で8時過ぎまでインラインやるなんて去年はなかったように思います。

1年生もアグレッシブですね。Yぞうさんを超えるかもしれません^_^;

インラインを楽しんでやってもらえてるようで何よりです^^

上達が早すぎです。3回目(たぶん…)だよね!?つーくらい早いです!

自分も頑張らなきゃですね!

ようやくウィールの発注をしたマスターでした^^