YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

ビラ配り、看板作り、ビラ詰め

どうも、新歓担当の大塚です!
だいぶ遅くなっちゃいましたが、3/26~3/31で学科交流会に合わせたビラ配りと看板作成、入学式向けのビラ詰めを行いました。

今年のビラはこんな感じです。


学科交流会中のビラ配りはいろんな先輩方の協力もあって無事終了!
写真は撮り忘れましたが…

そして3/29には看板作りを
今年はイラストを描いてみました。



書き終わった後、イラスト書きを主導してくれた昂紀と看板同じポーズでパシャリ。

この看板はYNU石碑の裏側、去年の看板を南通用門周辺に設置したので新入生の皆さんはぜひ見てください!!

そして3/31は魔のビラ詰め。午前中は10:30受付開始で作業は11:00ごろからひとまず昼休みまでの1時間くらいでした。
この間手伝いに来てくれた昂紀のどこ行けばいいってライン気づかなかったのほんとに申し訳なかった…。どんどん流れてくるから手離せなかったんよ…。
午後からの1時間半は昂紀との2人態勢で楽々乗り切れました~。
手伝ってくれた昂紀ほんとありがとう!!

看板やビラを見た新入生気軽に連絡してね~