YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

夏合宿1日目

こんにちは!
1年の大塚です。ブログ書くのは初めてですが頑張ります。

初日は横浜のレンタカー屋で集合して各々の車で寄り道しつつ宿まで移動しました。
沼津に行った車や桃狩りした車もあったみたいですが、自分の車は静岡を通るならってことでハンバーグ、ステーキ屋のさわやかを目指して横浜を出発!

最初は順調に進んでいたんですが、横浜町田のあたりで渋滞して車が全然進まなくなっちゃいました。結局横浜町田から東名に入るのあきらめて下道で行ったんですが、これが正解だったみたいで何とか開店の11時ちょっと前に到着!駐車場がラスト2、3台でしかも受付したら開店時点で45分待ちだったんで驚きました…。

そして50分ぐらい待って呼ばれてみんなでげんこつハンバーグのオニオンソースを注文!

めっちゃくちゃおいしかったです!

さわやかでハンバーグ食べた後は御殿場のアウトレットモールに。




アウトレットって初めて行きましたが、こんな感じなんですね。
ナイキの靴とかがめっちゃ安くなっててびっくりしました。

この後は買い出しして宿でBBQ!



そしてこの日は昂明さんの誕生日ということで…


ヤマタケさんと真っ白になってました笑
お誕生日おめでとうございます!

1日目はこんな感じでした。
運転してくださった先輩方、ありがとうございました!