YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

夏合宿@伊豆

Ah〜






真夏の〜







Jamboree〜














レゲエ?



砂浜!!!



Big Wave!!!!!

どうもジジイになりました3年の三田です

とりあえず今回の合宿は伊豆で自然の空気と燦々と降り注ぐ太陽を浴びる予定だったんですが



そう、8月も末なのに進路が定まらない台風10号君が!!

しかーし

三日間を通して天気は持ちこたえました
いやー、部員の日頃の行いが報われましたね!

それでは合宿を振り返ってみましょー

1日目!

横浜駅に集合して出発!!
下級生はみんな時間通りに集まれましたね!
あれ?圓札は??笑

そして途中、車ごとに昼食をとり

宿に向かいました



宿に着いたら買い出しをして



夕飯はBBQ!!!

そんなこんなで1日目は終了ー

2日目!



あれ?台風は?って感じの晴天!
みんなで海へ行きました
自分は背中の日焼けがまだ痛いっす

意外に体力を消費したので
自分たちは早く帰って
映画を見てまった~~りしていました

中には下田へ行ったツワモノ達も、、、

うん、若いっていいね



そして夕飯後にみんなで花火!!
夏満喫できてますねーー

3日目!

最終日は今回の目玉!スカイアドベンチャー
高さ5mくらいにあるアスレッチクなんですが
命綱があるのにめちゃくちゃ怖い!




でもみんな楽しんでましたね
自分も2周してはしゃいで絶賛筋肉痛です、、、




帰りは伊豆スカイラインを通り
箱根で温泉に入ってから帰りました

こんな感じの合宿でしたが
市大の皆さんいつもおつきあいありがとうございます

一年生のみんなは先輩や同期と仲良くなれたかな??

二年生は車の運転とか買い出しとか感謝!!




そして、幹事の桜子お疲れさま!!
こんなちょけてるけど何から何まで全てやってくれてありがとう!
みんな感謝だよ!!!

さあこの辺で、、、

みなさん良い夏休みを!!!