YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

夏合宿 2日目

こんにちは!
1年の鈴木です。初ブログなので拙い文章だとは思いますが、よろしくお願いします。

合宿2日目、午前中は海水浴を楽しみました!

この日は台風が接近していることもあり風が強く、遊泳が制限されるほどでした。ですが、天気は最高!日焼け止めを塗らなかった僕は、いま皮がむけて大変なことになってます…


ビーチバレーや砂遊びなど、存分に海を満喫しました!


その後、温泉に入り、BBQ用の買い出しをしました。買った肉の量がとてつもなかったのが印象的に残ってます。

そして夕方からはBBQを楽しみました。
といっても、僕は座って肉が焼き上がるのを待ってただけなので、肉を焼いてくださった方々に感謝しています。とても美味しかったです!


BBQの後は、花火をしました。
かなり風が強かったので、火をつけるのが大変でした…
その分、とても美しい花火の景色が見れました!



以上が2日目の合宿の様子でした。

2日目は海に花火にBBQと、夏っぽいものを全て満喫できて、とても充実した一日でした!

企画して下さった先輩方、本当にありがとうございました。