YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

自己紹介!

遅くなりました(;^_^A自己紹介します。
新たに部員になった建築都市環境系学科建築EPの一年、磯崎です。
スキー経験は中高で一回ずつなので、あまりないです(-。-;が!末長く続けられるスポーツをやってみたかったと言うのと、その他もろもろの理由で(笑)スキーを始めてみようかと思いました!入ったからには上達するように頑張りたいです。
中学はバレーボール、高校はダンス(hip-hop、lock)をしていたので、体を動かすことは好きです^ ^趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、漫画、岩盤浴(寝る笑)…とかです!運動好きですとか言いながら趣味は割とインドアです( ゚д゚)笑
これからよろしくお願いします!