YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2018年末合宿3日目

どうも。いつストックを折るか不安で仕方ない西尾です。

合宿も3日目になりました。


こんな天気ですが、雪の状態は非常に良かったです。
やっといつものペアリフトが動き始め、年末合宿っぽくなりましたね。

今日も基礎練を中心に行いました。
1年生は、初めての合宿で昨日からいろいろなことを教わり、成長が目に見えてきました。




調子が良くなって嬉しそうな1年生たち。

合宿はまだ半分も終わってないのにこんなに成果でているとこれからも楽しみですね。

驚きなのが、人生2日目の赤間君がパラレルっぽく滑れるようになったことですね。
すごい成長スピードで合宿終わりにはカービングターンができるようになったら嬉しいですね。

合宿まだまだこれからです。
楽しでいきましょう。