YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

2月合宿3日目

f:id:ynu_ski_team:20200217173359j:image

 

ご無沙汰してます。西尾です。

 

昨日は、雨でベタベタ、寒い、ストック折る、親指をやっちゃうなど、度重なる苦難を乗り越えて今日を迎えました。

 

今日は最高の天気でした。

 

毎日同じように過ぎていく日々ですが、各々成長を見せている毎日です。

 

後輩たちがすくすくと成長していて驚きです。

 

f:id:ynu_ski_team:20200217174822j:image

コース整備前にとのむら

f:id:ynu_ski_team:20200217174914j:image

コース整備前にずっきー

 

いい天気のなか嬉しそう。

 

f:id:ynu_ski_team:20200217175017j:image

 

練習後は、みっちりミーティングが始まります。

わからないことも丁寧に教えていただいております。

 

最後に、実は今日もストックが折れちゃいましたね。

もう折りませんように、みなさん気をつけて。