YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

合宿4日目!

お久しぶりです、
3年のもりちさとです😊


ここ最近の悩みは白馬の寒さからか顔のむくみが治らないことと、やまたけからもりちはいい女ぶってると意味不明なディスりを受けることです!

昼食にサラダチキンを食べてるだけでそのような物言いをされることにはいささか憤りを禁じ得ません。むしろフルーツグラノーラを食べている彼の方がよほど意識高い系女子っぽさあります。



さて、合宿も4日目となり、部員のみんなも疲労がたまりはじめるころだと思うのですが、


カップラーメンを人形に見立てて人形劇をする23歳と22歳


この人たちめちゃくちゃ元気です。この写真からだと和やかな雰囲気を感じるんですが、この劇のテーマ「いじめ」ですからね。闇すぎ。



おバカな3年を遠い目で見つめる塩倉くん




今日もいい天気でした☃☀


わたしはSLが苦手だったのですが、だんだんと板と友達になってきて、ポールに当たるのが楽しくなってきました!
山形に帰省してもこの感覚を忘れずに蔵王で滑りまくりたいと思います☃はやく狭いスタンスで素早く板返せるようになりたいです。。



あ、あと今日は西尾くんがSWIXの紺色のストックを折りました。誰のストックなのか分からないのがおもしろいですね。どんまい。



あ、ここでみなさんに見てもらいたい写真があります。これは昨日自主練後に撮った写真なのですが、



今シーズン、黄緑色のウェアが多いんです。見分けがつきません。


ここに、現在就活に奔走しているであろう彼を混ぜると、



黄緑が4人!
来年かけるが復活したら、この景色が見られるでしょう。楽しみです😉😉



練習は充実していてすごく楽しいんですが、終わった後すごく睡魔がきます!
うつらうつらしながら打っているので、そろそろ眠りにつきますね。


それでは、みなさまよい夢を🌙



P.S.上遠野さんのどでかい荷物を背負ってはしゃぐ152.6センチのピーチ姫

西尾くん「亀仙人みたい」