YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

7/9 横国横市合同練習\( ˆoˆ )/

こんばんは🌟
7月も始まったばかりだというのに暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。早いものでもう7月ですよ。


先日は人生21回目の七夕を迎えました。
七夕の願いごと、今までわりと叶えてきたことが多いんです。ピアノで賞取りたいとか、ソフトの大会優勝したいとか、書けば意外と叶うもんだななんて思っちゃいます。お星さま侮れませんよ。

けれど高2の時に書いた「筑波大学に行きたい」と、小3の時の「空を飛びたい」の2つは未だ叶ってないです。たぶん、今年書いた「5000兆円ほしい!」もそこに仲間入りすると思います。
もう大学生活は横国生で満足してるので、せめて生きてるうちに飛行能力がほしいです。あと将来的に滅茶苦茶インフレが起これば5000兆円もわんちゃんです。


はいごめんなさい、3年の森ちさとです🌳
そろそろ本題に入ります。



今日はそんなぴーかんの暑さの中、横市で合同練習をしました\( ˆoˆ )/


先月と同じように、インラインスケートとトランポリンをグループで交代しながらやりました⛸




経験値の高さを見せる大塚くん


さすがって感じです。。いとも簡単に滑っちゃうの羨ましい。やっぱり慣れかな。がんばります👏🏻




なんとなく直立してもらったんですけど特に意味はありません




何食わぬ顔で参加しているが実はOBのひまっち。一応院生なので研究室っぽいとこの前でぱしゃり📸




この顔。なんか腹立ちますね~~笑



トランポリンはバック宙ブームだったんですが、今回は前回りもやってました。
ていうかみんなトランポリンで無茶しまくってるの怖いです。一年間合同練してたらそのうち怪我人出そう。まあ運動神経いい人って回避も上手い感じあるから大丈夫かな。やまたけは不安。





今回も横市にはお世話になりました。
ありがとうございます🌼
そろそろテスト期間、夏休みと入っていくので、各自でトレーニングがんばりましょう\( ˆoˆ )/
それでは、レポート行ってきます~~





おまけ




合コンでモテる女子風にサラダを取り分けるこっしーさん🥗🥗