YNU Racing Ski Team

横浜国立大学体育会スキー部のブログです。

新入生自己紹介

1年の塩倉恒聖(しおくらこうせい)です。教育学部です。岩手県出身で、下宿生です。

小学校から中学校までサッカーとスキーをしており、高校ではボート部とスキー部を兼部してました。大学でスキー部に入る予定は無かったのですが、またスキーをやりたくなってしまったので、このような自己紹介を書いております(笑)。横浜に来たからにはライブを見たり、サッカー観戦したり、色々なことをしたいです!あと音楽が好きなので、カラオケめっちゃ行きます


以上が自己紹介です。次は最近の自分について書こうと思います。
自分はスキー部の他に、ソフトテニスと硬式テニスとラップのサークルに入っており、部活やサークルが無い日はバイトを入れているので、まあまあ忙しい生活をおくっております。入学してすぐは、やることなくて暇だったので、時間潰そうと思って色々始めたら、逆に忙しくなってしまいミスったなーと思ってます。まあ学校にもぼちぼち慣れてきて楽しくやっております。


同学年の部員は、みんな基礎体力が高く、経験者も多いので、自分も負けないように、冬に向けてトレーニング頑張りたいです!

以上で終わりです。読んでくださりありがとうございました!